2015.5.27[Wed]
〜CHIBA pension〜

みなさんお久しぶりです!!



まだ5月だというのに、夏まっさかり!

テレビでアマタツが言ってたんですが、

真夏日が20日も早く来てしまっているようです!(・。・;

あまりピンッときませんでした。。(笑)



そんなことよりこの時期は

光化学スモッグがおこりやすくなっているようなので

体調管理に気をつけてくださいね♪♪



そしてそして、本題に入りますね・・・


先日、千葉に行ってきました!

遊びに。

じゃなくて、工場見学+技術講習もかねていますッ!!


そこで今回宿泊させていただいだのがペンションでした。

普段であれば地方の The 民宿 ですが、

今回はあえて冒険しての コテージっ♪


写真がのせられないのがざんねん。。

『ハッピーペンション』というところ(^^)


森の中にあり、自然を感じながらゆっくりとイタリアンの夕食。

そして、オーナーがとても優しく親切でした♪


私的にはかなりおすすめです♪


千葉に行く予定のある方

是非是非っ(>_<)

バックナンバー