2015.11.25[Wed]

完成しますた(●^o^●)



見てください☆
2015.11.24[Tue]
おはようございます(^^♪

今朝は霧がすごかったですね(>_<)

今もまだ霧がかっていますが・・・

通勤、通学みなさん様々ありますが、

事故のないようお気をつけてお出かけくださいね!



さてさて、

ご報告が遅くなってしまいましたが

店内改装工事をいたしまして・・・・

リニューアルOPENしていま〜す\(^o^)/


店内かなりヤバイです(*^_^*)

テーマは「くつろげるお店」です☆

以前は全席禁煙!喫煙スペースは外!でしたが、

喫煙席を設け、居ごこちのいいお店になりました♪

タバコが苦手な方・・・

「安心してください!!!!」(笑)

もちろん禁煙席もありますので、

お煙草がきらいな方でも居心地のいい環境に

なっていますよ(*^_^*)


店内イメージは「海外の地下鉄」です☆彡

イメージ沸かないですよね〜〜泣


話したいことはまだまだたくさんありますが、

話しの続きが気になる方は・・・

「 空いてますよ!!!」(笑)

ぜひ、遊びにきてください\(^o^)/


ではでは

バックナンバー