2016.1.22[Fri]
さて

今日は桜自工の看板娘?(笑)

マスコットキャラクター?(笑)でもある

ペットの紹介\(^o^)/



名前は「シロちゃん」(●^o^●)



本当は「クロちゃん」もいるんだけど・・・

恥ずかしがり屋で

写真撮影NG((+_+))ということなので・・・

(↑なんのこっちゃ(笑))



気になる方は是非会いに来てください♪


(は虫類、苦手な方ごめんなさい(>_<))



熊谷市の会いに行けるアイドル(笑)

フトアゲヒゲトカゲの「クロちゃん」


どうぞよろしくです❤(^^)/

2016.1.19[Tue]

雪かき作業完了。


この敷地・・・大人4人。

結構しんどいです。(笑)



でもこれで

来店準備完了です\(^o^)/



お足もとが悪いので、

くれぐれもお気をつけて

ご来店ください(^^)/
2016.1.18[Mon]

雪景色


積もりました、積もりました。


見ているぶんにはキレイですね(*^_^*)笑




これからスタッフ全員で大仕事です。
2016.1.15[Fri]

正解は

これです\(^o^)/



防犯カメラがようやく設置完了しますた☆


これで

24時間安心です(*^。^*)
2016.1.14[Thu]

工事中。


さて

なにが出来るでしょう(~o~)
2016.1.6[Wed]

新年
明けまして
おめでとうございます

本年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます

平成28年正月





みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

お正月、ゆっくりとお休みできたでしょうか?


さぁ今年も良い年にしていきましょう\(^o^)/



ふふっ

今年もやってます!

年末に引き続き、これ\(^o^)/

❤大好きな福袋❤

数量限定です。お早めに(~o~)

バックナンバー