2018.10.12[Fri]

〜ヘッドライトレンズのペイントのつづき〜


じゃじゃーーーーーーーん


仕上がりました!(^^)!


前回ご紹介したヘッドライトレンズ!!


こんな感じに綺麗に(*´▽`*)


レンズの磨きではなく、塗装をしているので


光沢に歴然の差があります✨


最近ではヘッドライト用のワックス剤が市販でも購入できますが


数か月するとまた黄ばみが出てきたり・・・(´;ω;`)


レンズ塗装ならそんな心配もありません✨


この車、実はわたしの愛車なんですが (笑)


ミガキ施工をしても納得するほどの仕上がりにならず・・・


仕方ない・・・と、気にしないようにしていましたが


このレンズ塗装はお財布にも、仕上がりにも


相当!!大変!!!満足してしています(*^-^*)


まだまだ知られていないレンズ塗装、


気になる方はお気軽に相談してください(^_-)-☆
2018.10.11[Thu]

「ヘッドライトレンズのくすみでお悩みの方必見!!」


久しぶりに施工内容の紹介(^^♪(笑)


ここ数年ヘッドライトのくすみで悩んでる方が多い。


見てみると確かに黄ばみがかっている(;´・ω・)


くすみのせいで車が古っぽく見える・・・し、


何より夜ライトを点灯しても道が暗く運転しづらい。


新品のヘッドライトに交換するのが手っ取り早いけど、


車によっては費用は数十万円(+_+)


悲劇です。


そこで今日はヘッドライトレンズのペイント!


ご紹介いたします(^^)/


つづきは次回の更新で・・・

バックナンバー